2017年12月6日(水)に私が主催する初のセミナーを開催いたしました。

 

11名の方に参加していただき、「マーケティングマインドセット」をテーマとして桑名講師の熱のこもったお話しにより盛大に開催できました。セミナー後は数名の方に懇親会まで参加していただき私自身も大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
当日の感想をアップしますのでご覧ください。

 

S・Aさん(40代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

桑名さんにお会いしたかったからです。
自分のスキルを必要としている人に提供したいと考えており参考にしたいと思い、
参加いたしました。

どんなことが参考になりましたか?

男性は何かにチャレンジし、クリアしていくことでエネルギーが強くなる。
イメージでエネルギーが出せる。ミッションは明確な言葉にする。

感想などご記入ください。

自己否定が自分のエネルギーを弱めていたことに気づけた。
エネルギーを高めていくようにします。

 

T・Sさん(40代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

聞き慣れない言葉“マーケティングマインドセット”に興味を持ちました。

どんなことが参考になりましたか?

明確な言葉にならないものは売れない。相手がイメージできない。
エネルギーの通り道を作ること。

感想などご記入ください。

自身のエネルギーの強弱など、あまり気にしたことがありませんでしたが、桑名先生のお話を聞いてエネルギーの存在や大切さを知ることができました。
チャレンジすることでエネルギーが鍛えられるとのことなので意識していきたいと思います。

 

R・Mさん(40代・女性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

桑名先生のセミナーが地元であるということと、ロゴマーク・屋号を変えようかどうか考えていた所だったので。

どんなことが参考になりましたか?

すべてです。まず、ミッションとセルフイメージをちゃんと書き出していきます。

感想などご記入ください。

情報量が多くて、まだ頭がボーッとしてますが、面白かったです。
ただ面白いだけでなくて明日から自分がやることを決めてすぐとりかかります。

 

T・Hさん(40代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

メディアの使い方。自分の存在を設定。

どんなことが参考になりましたか?

自分のターゲッティングの甘さ。言葉の重要性。

感想などご記入ください。

“エネルギー”という視点でのお話は初めてでした。
納得いくお話が多く、来年出版される書籍が気になります。

 

Y・Oさん(30代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

知人に誘われて。

どんなことが参考になりましたか?

セルフイメージを明確に持つこと。

感想などご記入ください。

イメージを明確に持つことは、大切だと改めて感じました。

 

S・Hさん(40代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

「マーケティングマインドセット」というのはどういう意味?と思い参加しました。

どんなことが参考になりましたか?

エネルギーとマーケティングがリンクしていること。エネルギーが全て重要であること。

感想などご記入ください。

新鮮で大変面白い内容でした。エネルギーの話をもっともっと詳しくお聞きしたい。

 

N・Mさん(30代・女性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

桑名さんが一宮に来られるということで、お会いできる貴重な機会だと考えました。

どんなことが参考になりましたか?

エネルギー(波動)を意識することが、人生を創っていく上で重要であること。
今までエネルギーの無駄使いをしていたことが分かった。

感想などご記入ください。

ミッションを明らかにしていくために、今日教えてもらったことを毎日実践していきたいと思った。

 

H・Tさん(40代・男性)

何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

森さんが何に心を動かされ「ミッションビジネスコンサルタント」に挑戦されたのか気になりました。

どんなことが参考になりましたか?

お金をいただく罪悪感をクリアにする事。

感想などご記入ください。

エネルギー(波動)をキーワードとしたマーケティングの考え方は初めて聞きました。

 

以上が今回の感想でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に内容を説明すると 自分が望むお客様を引き寄せて自分が本当にやりたい商品/サービスが提供出来るようになる方法を学ぶというものです(^^♪

 

以下告知文です!!

 

 

 

 

HPなし、ブログなし、露出一切なしで30年間、年間1億円売り上げる人のメソッドから紐解くマーケティングマインドセット

効率的にお客様を引き寄せる「マーケティングマインドセット」セミナー

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「HPやブログ、Facebookなど一生懸命に取り組んでいるけれど、なかなか成果が出ない」
「たくさんのマーケティング手法を試してきたけどうまくいかない」

そんな人は、

マーケティングマインドセット

を一度見直していくことで
効果的に自分が望むお客様を引き寄せられるようになります。


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■マーケティングがうまくいかない人の特徴
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そもそもマーケティングがうまくいかない人には次のような特徴があります。

・たくさんのお客様を引き寄せようとしている
・意識設定ができておらず、一番のエネルギーを出せていない

実は、人の意識にはエネルギーがあります。

お客様を引き寄せるというのは、

1.自分のエネルギーを対象者に送る
2.お客様候補が自分の存在に気づいてサービスを知る
3.お客様になってくれる


という流れになっています。

マーケティングがうまくいかない人は
この「1.自分のエネルギーを対象者に送る」の段階でエネルギーが届かないため、
自分や自分のサービスの存在に気づきません。

気づかないということは存在していないことと同じ・・・

だからどれだけマーケティングをやっても気づいてもらえません。

そして、そういう人がやっているのが、
前述した

・たくさんのお客様を引き寄せようとしている
・意識設定ができておらず、一番のエネルギーを出せていない

ということ。

エネルギーはたくさんのお客様を引き寄せようとすると分散してしまいます。

エネルギーが分散するため、結果として

本当に必要としている人に届かない

という結果になります。


また、お客様へのエネルギーは「言葉」で届けることになります。

ただし、言葉には、

エネルギーのこもった言葉とこもっていない言葉

があります。

届けるには、
一番エネルギーのこもった言葉を発信する必要があります。

その言葉を紡ぎだすために、

自分は何者で何をするために存在するのか?
自分のサービスは誰を幸せにするのか?

ということを明確にし、
そこから一番エネルギーの出る言葉を届けていくことが必要です。


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■効率的にお客様を引き寄せる「マーケティングマインドセット」
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自分や自分のサービスを必要としているお客様を効果的に引き寄せるための

マーケティングマインドセット

というものがあります。

それは、

HPなし、ブログなし、露出一切なしで30年間、
年間1億円売り上げる人のメソッドから紐解いたもの

です。

ホームページも、ブログも、Facebookも、
何もないなかでお客様を引き寄せ続けた人が実際に行っているメソッドです。

それには、

・意識の使い方
・身体の使い方
・言葉の使い方
・ロゴや屋号の初期設定
・自分という存在の設定


などといった部分が絡み合っています。

適切な設定をし、
自分が持っている意識・身体・言葉の使い方をマスターすることで、
効率的に自分や自分のサービスを必要としているお客様を引き寄せられるようになります。


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■効率的にお客様を引き寄せる「マーケティングマインドセット」セミナー
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今回2時間でざっと「マーケティングマインドセット」の概要を体感いただくセミナーを開催します。

効率的に自分や自分のサービスを必要としているお客様を引き寄せるために、

・どうやって意識を使っていけばいいか?
・どんな身体の使い方をすればいいか?
・どんな言葉を使うのがいいのか?
・ロゴや屋号の影響とは?
・自分という存在の設定とは?


といった内容を身体を動かしながら体験していただきます。


効率的にお客様を引き寄せることをしたい方はぜひお越しください。

講師:株式会社パーソンズリンク 代表取締役 桑名正典 氏

参加費:5,000円(税込)
※当日現金で支払い、または事前支払い(振込、クレジット決済)も可能。

 

日時:平成29年12月6日(水)19:00~21:00(受付18:30~)

会場:尾張一宮駅前ビル(iビル)2階大会議室(TEL:0586-28-9153)
住所:〒491-0858 愛知県一宮市栄3丁目1番2号



お問い合わせ/参加申し込みは モリ印刷株式会社 森 功一郎
TEL:0586-77-5533
FAX:0586-77-5532
携帯:090-9337-2671
E-mail:kou@mori-print.co.jp
まで

こちらの登録フォームからも申し込みできます。
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